【札幌市東区】(悲報)まだの人はお店に急いで!『かど丸餅店』の大人気商品「いちご大福」の今年の販売が2022年6月5日(日)に終了します。

みなさんはもう食べましたか?札幌で人気のお餅やさん『かど丸餅店』の「いちご大福」☆『かど丸餅店』さんは、お店のオープン時間(朝6時)にあわせ、朝早くから店の前に行列ができるお店です。

TBSテレビ「マツコの知らない世界」で紹介の「かど丸餅店」のいちご大福を食べてみた。

なかでも、「いちご大福」は、『マツコの知らない世界』などテレビでも紹介されいて、全国からも注目されている商品ですが、お店のSNSで「いちご大福」販売終了のお知らせがアップされました。悲しいお知らせですね。次回の販売予定は2023年1月頃のようです。この味が来年の冬まで食べられなくなるのはとても悲しいですね。

販売終了のお知らせ

商品:いちご大福

日にち:2022年6月5日(日)

次回の販売予定:来年の1月頃

いちごの入荷数が減っている為、1日の販売数は少なくなっているようです。

TBSテレビ「マツコの知らない世界」で紹介の「かど丸餅店」のいちご大福を食べてみた。

季節ものの商品ですので「とうとう終了か」という感じなのですが、5日(日)までは購入可能とのことでしたので、終了する前にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

【札幌市東区】行列ができる店『かど丸餅店』のいちご大福。「マツコの知らない世界」でも紹介。旬のいちごを贅沢に使った、甘くてジューシーな和のスイーツをチェックしてみたよ。

『かど丸餅店』はこちら↓

2022/06/01 06:40 2022/06/01 09:47
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集