【札幌市東区】チョコミント好きにはもうたまらん。一度食べてみて!チョコ味濃厚、舌ざわりちょっとシャリっとするソフトクリームだよ♪

北海道で人気のソフトクリームと言えば、地元北海道の牛乳を使ったミルクソフトクリームを思いつく事が多いかもしれません。札幌市東区の「JB ESPRESSO MORIHIKO.新道東駅前店」ではミルクソフトクリーム以外にもフレーバーにこだわった期間限定のソフトクリームが楽しめます。2022年5月13日(金)から、期間限定フレーバーにチョコミントが登場したので、さっそくチェックしてきました。

(悲報)28年間ありがとう!『TSUTAYA新道東駅前店』が2022年8月7日(日)に閉店します。併設のラウンジやJB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店も。

お店の場所は、札幌地下鉄東豊線新道東駅から徒歩すぐの場所にある「TSUTAYA新道東駅前店」と同じ建物内に併設しています。中に入るとソフトクリームの看板がありました。

チョコミント好きにはもうたまらん。一度食べてみて!チョコ味濃厚、舌ざわりちょっとシャリっとするソフトクリームだよ♪

JBソフトクリームチョコミント(ミックス/チョコミント)”。ミックスのソフトクリームにはJBブラック<チョコレート>味が混ざり、チョコミントのソフトクリームにはココアビスケットとチョコレートソースがトッピングされてるようですね。さっそくカウンターで注文します。

新道東JB ESPRESSO春限定フレーバーストロベリーソフトクリーム

(写真は以前訪れた際のものです)

待ち時間なしにソフトクリームを受け取る事ができました。JBブラック<チョコレート>味も楽しみたかったので、今回はミックスを注文してみました。

チョコミント好きにはもうたまらん。一度食べてみて!チョコ味濃厚、舌ざわりちょっとシャリっとするソフトクリームだよ♪

お店のロゴと一緒に写真を撮れるポイントもありました。こちらで写真を撮ってSNSなどに投稿するのにもよさそうですね。ソフトクリームはチョコの味が濃厚で、舌ざわりが少しシャリっとする面白い食感でした。もちろんミントの味もしっかりと主張していて、まとまりがある美味しさでした。

チョコミント好きにはもうたまらん。一度食べてみて!チョコ味濃厚、舌ざわりちょっとシャリっとするソフトクリームだよ♪

チョコミントフレーバーは2022年6月30日までの期間限定ですので、気になった方は食べてみてくださいね!

【札幌市東区】(悲報)28年間ありがとう。『TSUTAYA新道東駅前店』が2022年8月7日(日)に閉店します。併設のラウンジや『JB ESPRESSO MORIHICO. 新道東駅前店』も閉店します。

また、「JB ESPRESSO MORIHIKO.新道東駅前店」、「TSUTAYA新道東駅前店」は2022年8月7日に閉店の予定です。閉店まで少し期間がありますので、こちらもチェックしてみてくださいね。

「JB ESPRESSO MORIHIKO.新道東駅前店」はこちら↓

2022/06/24 06:40 2022/06/24 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集