【札幌市東区】7月はオムの月。「ル・パティシエ・フルタ」で人気のオムレツに新作や去年人気の味が登場するようですよ。

東区本町で人気のケーキ屋さん「ル・パティシエ・フルタ」では、2022年7月1日~7月31日まで「7月はオムの月」として、人気の高いオムレツが1週ごとに違う味で販売されるようです。新作の味や、去年人気だった味が食べられるチャンスですよ!

7月はオムの月。「ル・パティシエ・フルタ」で人気のオムレツに新作や去年人気の味が登場するようですよ。

店舗入り口には貼り紙もありました。

7月はオムの月。「ル・パティシエ・フルタ」で人気のオムレツに新作や去年人気の味が登場するようですよ。

第1週:ピスタチオ(新作)/キャラメルバナナ/ショコラ

第2週:はちみつレモン(新作)/夕張メロン/ごま

第3週:トロピカル(新作)/ラズベリー/プリン

第4週:ピーチ/抹茶/コーヒー

お店のSNSにもお知らせが出ていましたよ。

また、オムレツの他にも北海道ならではのケーキが登場しているようです。その名も「まるごと夕張メロン」1250円。メロン好きにはたまらない、メロンをそのまま使ったケーキですね。季節限定のようですので、お好きな方はお早目のご購入が良さそうです。

ル・パティシエ・フルタ」は、ソフトクリームや、和菓子なども販売されていますよ。また、「オムの月」イベントで作られるオムレツは、数に限りがあるそうなので、お目当ての品がある人は早めのご購入がお勧めですね。気になった方は訪れてみてはいかがでしょうか。

「ル・パティシエ・フルタ」はこちら↓

2022/07/03 06:40 2022/07/03 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集