【札幌市東区】外で食べるジンギスカンと生ビールは最高!「SAPPORO BEER TERRACE」で夏を満喫しよう。ここでしか飲めない生ビールも楽しめますよ!アラカルトも充実していてお子様連れでも大丈夫。

外でご飯を食べるのが気持ちの良い季節になりましたね。サッポロビール園の屋外ビアガーデン「SAPPORO BEER TERRACE」が今年も始まりました!コースは「ジンギスカン&アラカルト食べ放題」と「ジンギスカン食べ放題」で、食べ放題コースを注文すると、「アルコールドリンク飲み放題」を付けることができるようです。また、1日3組限定(要予約)のプレミアムBBQプランもあるようです。

『YOSAKOIソーラン祭り』が開催中!全国各地から演舞者が来札中。札幌に来たら”サッポロビール園”で生ビールとジンギスカンを楽しんでみるのはどうですか?

  1. 開催期間:2022年6月23日(木)~9月11日(日)
  2. 営業時間:平日/16:00~21:00、土日祝/12:00~21:00※全日20:40ラストオーダー
  3. ※政府・自治体の要請により営業時間を変更、または休業およびアルコールの提供を停止する場合があるそうです。

今年のビヤテラスは夏だけの限定醸造生ビール「サッポロビール園サマーピルス<樽生>」、北海道限定「サッポロクラシック<樽生>」「エビスプレミアムブラック<樽生>」の3種類が飲み放題で楽しめるようですよ。また、サッポロビール園限定生ビール「サッポロファイブスター」も単品で用意されているそうです。

外で食べるジンギスカンと生ビールは最高!「SAPPORO BEER TERRACE」で夏を満喫しよう!限定の生ビールも楽しめますよ!お子様連れでも大丈夫。

また、アラカルトメニューには「山盛りこぼれフライドポテト」や「ビール園特製アイスクリーム」なども用意されていますし、子供椅子もあったのでお子様連れでも安心して利用できますよ。

外で食べるジンギスカンと生ビールは最高!「SAPPORO BEER TERRACE」で夏を満喫しよう!限定の生ビールも楽しめますよ!お子様連れでも大丈夫。

店内で使用されているジンギスカン鍋は北海道の形をしていて、敷地内のガーデンショップで購入することもできますよ。お土産に良いかもしれませんね。

天気のいい日には、外でジンギスカンと生ビールを楽しみたいですね。気になった方は訪れてみてはいかがでしょうか。

SAPPORO BEER TERRACEがある「サッポロビール園」はこちら↓

2022/07/14 06:40 2022/07/14 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集