【札幌市東区】2022年7月20日(水)、札幌市東区中沼に「スリランカ カレー ネゴンボ レストラン」がオープンしましたよ!

札幌市東区中沼に2022年7月20日(水)スリランカ料理のお店がオープンしたようです。お店の名前は「スリランカ カレー ネゴンボ レストラン」。スリランカ料理は札幌でも珍しいですよね。お店のSNSには本格的なスリランカ料理の写真がたくさん投稿されていましたよ。

2022年7月20日(水)、札幌市東区中沼に「スリランカ カレー ネゴンボ レストラン」がオープンしましたよ!

写真はイメージです

飲み放題が付けられるパーティープランやテイクアウトもあるようですね。写真中央の商品はワンプレートにメインのお肉やお野菜が盛り付けられています。どのようなお味なのでしょうか。

訪れた方のSNSには、他メニューの美味しそうな写真も投稿されていましたよ。プレート以外にもスパイスがきいた単品料理などがあるようですね。

お店の近くには、温泉施設「モエレ天然温泉たまゆらの杜」やイサム・ノグチの設計で有名な「モエレ沼公園」などがある地域なので、観光の後などに立ち寄ったり、食事の後に温泉に入る事も可能ですよ。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「スリランカ カレー ネゴンボ レストラン」はこちら↓

2022/08/02 06:40 2022/08/02 07:58
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ