【札幌市東区】「わくわくワンダーランド」がはじまるよ! 縁日やキッチンカー、大型のふわふわ遊具も登場するよ。

2022年のシルバーウイークのご予定はお決まりですか? 「アリオ札幌エントツ広場」では、2022年9月17日(土)~19日(月)と、9月23日(金)~9月25日(日)の2週連続で、「わくわくワンダーランド」が行われるようです。キッチンカーやふわふわ遊具、縁日なども予定されていますよ。

「わくわくワンダーランド」がはじまるよ! キッチンカーやふわふわ遊具も登場するよ。

  1. 日程:2022年9月17日(土)~2022年9月19日(月)
  2. 時間:10:30~17:00
  3. 場所:屋外エントツ広場
  4. 備考:※雨天の際は遊具の営業を中止。(キッチンカーは営業予定)※諸般の事情で急遽イベント内容の変更及び中止とさせていただく場合有。

「わくわくワンダーランド」がはじまるよ! キッチンカーやふわふわ遊具も登場するよ。

「アリオ札幌」のイベントページには「わくわくワンダーランド」の案内がありました。

シルバーウイーク2週連続開催!

屋外エントツ広場に楽しい遊具が登場!!

キッチンカーもやってくるよ♪

「ふわふわ観覧車」はアイキャッチ性も高い大型遊具でお子様に大人気のエアー遊具!

「パドルボート」はプールの中で取ってをクルクルしながらボートが漕げるよ(^^♪

その他、ふわふわ遊具「恐竜王国」や「ジャングルアドベンチャー」など楽しい遊具が盛り沢山!!

※開催する遊具が変更になる場合もございます。

※料金や参加条件はコンテンツによって異なります。

アリオ札幌のエントツ広場に巨大遊具登場♪ボートやふわふわ遊具を思いっきり楽しもう!

1週目:9月17日(土)・18日(日)・19日(祝月)

  1. ふわふわ観覧車(中にスライダー)
  2. パドルボート(取っ手をクルクル)
  3. アイスクリームショップ
  4. 恐竜王国
  5. わくわく縁日
  6. キッチンカー

「わくわくワンダーランド」がはじまるよ! キッチンカーやふわふわ遊具も登場するよ。

2週目:9月23日(祝金)・24日(土)・25日(日)

  1. ふわふわ観覧車(中にスライダー)
  2. パドルボート(取っ手をクルクル)
  3. ジャングルアドベンチャー(連続スライダー)
  4. ガムボールマシーン
  5. わくわく縁日
  6. キッチンカー

「わくわくワンダーランド」がはじまるよ! キッチンカーやふわふわ遊具も登場するよ。

1週目と2週目で内容が少し違うので、2週連続で遊びに行ってもよさそうですね。各遊具は有料ですが、大型のふわふわ遊具などたっぷりと楽しめる内容となっています。シルバーウィークのご予定の一つにしてみてはいかがでしょうか。気になったかたは足を運んでみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2022/09/15 06:40 2022/09/16 13:10
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ