【札幌市東区】2022年9月28日「のや」がオープン。札幌軟石の店内にほっこり癒されに行こう。

「のや」が2022年9月28日(水)にオープンするようです。店舗は「札幌軟石」を利用していて、落ち着ける空間で充実した珈琲メニューやスイーツ、料理が楽しめるようです。

のや2ndが待望のオープン苗穂駅再開発からの移転

写真はイメージです

SNSにはオープンの案内がありました。(電話は現在未開通なのでご注意くださいね。)

のや開店のお知らせ

大変長らくお待たせしました

数々の難題を乗り越えて、ようやく新しいのや開店の運びとなりました

札幌軟石の落ち着ける空間と充実の珈琲メニュー、スイーツ、お料理をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

東区は古くから玉ねぎが栽培されていて、「札幌軟石」で建てられた玉ねぎ倉庫が多数ありました。最近では使用されていない玉ねぎ倉庫を利用して、カフェなどのオシャレな空間に生まれ変わり利用されています。「のや」の姉妹店「プー横丁」も、玉ねぎ倉庫を利用して作られたレトロな感じのかわいい洋食屋さんで、若い方や家族連れにもとても人気がありますよ。

新店舗「のや」の店内はどのような感じなのでしょうか。オープンが楽しみですね。気になった方は足を運んでみてくださいね。

「のや」はこちら↓

2022/09/26 06:40 2022/09/26 23:26
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集