【札幌市東区】カレーのお持ち帰りがメインのお店「元町小路(もとまちこみち)」が元町にオープンしましたよ。

札幌市東区で53年間愛された「cafe Dolphin」が2020年6月に閉店してしばらくたちましたが、2022年9月、「元町小路(もとまちこみち)」としてリニューアルオープンしていたことがわかりました。

元町小路がそっとオープンしていましたよ。お東区で長年愛された「cafe Dolphin」の店主さんです。

写真はイメージです

「元町小路」のオープンは、2022年9月のようですね。「元町小路」のInstagramには、店舗の写真と共に案内がありました。カレーやお惣菜、お菓子などのお持ち帰りがメインの小っちゃなお店のようですよ。

cafe Dolphin改め「元町小路(もとまちこみち)」のむつこです。母みちこも元気です♡

2020/6月から長いお休みを頂いてまして、ようやく2022/9月から東区の元町でこっそり・ひっそり小っちゃなお店を始めることが出来ました

カレーのお持ち帰りをメインにした、お席が6席だけの小っちゃなカフェです

雪が降る2月から古民家をお店にリフォームされていたようですね。写真からはとても温かみのあるお店の様子がわかります。

「元町小路」では、東区で53年間愛された「cafe Dolphin」の味が、店舗やメニューを変えてこれからも楽しめますよ。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「元町小路」はこちら↓

2022/10/08 06:40 2022/10/08 09:12
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集