【札幌市東区】しろくまのトラック運転手「ランディー」もやってくる!? アリオ札幌で、絵本作家そらサイン会&ミニトークショーがあるよ。

しろくまのトラックの運転手「ランディー」をご存知ですか? 「ランディー」は、一般社団法人札幌地区トラック協会トラックの日」のマスコット・キャラクターでもあります。この主人公「ランディー」の絵本を書かれている、絵本作家のそらさんのサイン会&ミニトークショーが2022年10月15日に「アリオ札幌」で開催されますよ。

大人気ブランド盛りだくさん「ゼビオスポーツエクスプレス札幌店」で、冬に向けて必要なアイテムを揃えよう

絵本作家そらサイン会&ミニトークショー」のイベントのお知らせには「絵本作家 そらさんとランディーに会える!?」とありますね。

しろくまのトラック運転手「ランディー」もやってくる。アリオ札幌で、絵本作家そらサイン会&ミニトークショーがあるよ。

■絵本作家そらサイン会&ミニトークショー

  1. 日時:10月15日(土)
  2. 時間:①11:00~12:30 ②14:00~15:30
  3. 場所:アリオ札幌1Fハーベストコート

イベントは先行予約(先行予約申込フォーム)と当日申し込みがあるようです。それぞれ定員がありますので、参加希望の方は確認してみて下さいね。また、サイン会はイベントに参加された方のみ対象となるようです。

絵本の「読み聞かせ上映会」は、収録映像を大型ビジョンで楽しむことができるようです。

しろくまのトラック運転手「ランディー」もやってくる。アリオ札幌で、絵本作家そらサイン会&ミニトークショーがあるよ。

絵本作家そらさんの絵は柔らかいタッチで描かれていてほっこりします。読むたびにいやされますよ。気になった方は足を運んでみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2022/10/15 06:40 2022/10/15 12:14
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ