【札幌市東区】「1年生記念」は1年中いつでもOK! かわいいスタジオで、この瞬間をカメラマンにしっかり撮影してもらおう。

お子さまの記念写真は、専門のカメラマンが撮影してくれるスタジオですてきな写真を残したいですよね。「三景スタジオ旭川本店(本社/有限会社 三景スタジオ)」では、「入学記念撮影」を改め「1年生記念」とし、2022年10月1日より通年受付を開始しました。
プレスリリースによると、これまでは例年1月~4月の期間限定で撮影受付をしていましたが、春休みに集中的に混みやすい状況があったため通年受付を開始したようです。

「1年生記念」は1年中いつでもOK! かわいいスタジオで、この瞬間をカメラマンにしっかり撮影してもらおう。

プレスリリースより

写真工房ぱれっと各店、三景スタジオ旭川本店(本社/有限会社 三景スタジオ)では、入学記念撮影を2022年10月1日より、通年で受付開始するとを決定いたしました。「1年生記念」は1年中いつでもOK!(プレスリリースより)

「写真工房ぱれっと」の系列店として、東区には「palette+plus 札幌東店」があります。ベビー・キッズ専門スタジオで、撮影種目は「百日記念」、「1歳誕生日」、「七五三」、「入学・入園」を取り扱っていますよ。

「1年生記念」は1年中いつでもOK! かわいいスタジオで、この瞬間をカメラマンにしっかり撮影してもらおう。

プレスリリースより

「palette+plus 札幌東店」では、デザイナーズメイドのオリジナル衣装や小物、アクセサリーなども多数用意されているので、なかなか自分では揃えられないアイテムを使って写真を撮る事ができますよ。気になった方はチェックしてみてくださいね。

「1年生記念」は1年中いつでもOK! かわいいスタジオで、この瞬間をカメラマンにしっかり撮影してもらおう。

プレスリリースより

「palette+plus 札幌東店」はこちら↓

プレスリリース

2022/10/25 06:40 2022/10/25 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集