【札幌市東区】元町の「わんこっと」も出店するよ。11月8日・9日は「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」に行こう。

アリオ札幌」1階ハーベストコートにて、「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」が開かれます。北海道のホームページによると、「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」は、平成20年から毎月開催されているイベントで、障がいのある方が心を込めてつくった製品が購入できるようです。

「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」は、道と(株)イトーヨーカ堂との包括連携協定に基づき、アリオ札幌様のご協力をいただき、平成20年8月から毎月開催しています。

 障がいのある方が心を込めてつくった製品を、手に取り、お買い求めいただき、働く障がいのある方々の応援にお力添えをお願いします。

東区のわんちゃんのグッズを扱う「わんこっと」も出店するよ。11月8日・9日は「ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌」に行こう。

ほっかいどうナイスハートフェアinアリオ札幌

開催概要(11月)

  1. 開催日時:(1日目)令和4年(2022年)11月8日(火)10:00~19:00・(2日目)令和4年(2022年)11月9日(水)10:00~18:00
  1. 場所:イトーヨーカドーアリオ札幌 1階ハーベストコート

当日は、就労継続支援B型事業所「わんこっと」が出店するようですよ。「わんこっと」は、札幌市東区元町に2021年2月1日にオープン。わんちゃんのおやつ作り、ロープおもちゃ・ワンちゃんモチーフのアクセサリーなど、わんちゃんを中心としたグッズを制作している事業所です。

わんこっと」のInstagramには7月の出店の様子がわかる写真がありましたよ。わんちゃんのカワイイ商品がたくさん用意されているようですね。「わんちっぷ」や「わんらすく」など、わんちゃんのおやつもあるようです。お気に入りの商品を見つけるのも楽しいかもしれません。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「アリオ札幌」はこちら↓

2022/11/08 06:40 2022/11/08 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ