【札幌市東区】営業時間2時間の「札幌柳谷」。”天然もの”の「たい焼き」が買えるお店が東区にありますよ!

先日SNSを見ていたところ、東区に『天然もの』の「たい焼き」が買えるお店があるという情報を発見! お店の名前は「札幌柳谷」。「天然もの」とは、「たい焼き」を1匹ずつばらばらに焼くタイプが「天然もの」と言われているそうですよ。

熟練の技で一匹ずつ火の通り具合を見極めて焼き上げる薄皮の「たい焼き」は、かなりおいしそうですよね。お店の場所は、「栄西公園」や、「ジェイ・アール生鮮市場」の近くです。付近には北海道中央バスのバス停「北45条東4丁目」もありますので、お車が無い方はバスで向かわれるのも良いかもしれませんね。

”天然もの”の「たい焼き」が買えるお店が東区にあったって知ってた?

写真はイメージです

SNSによると、営業時間が午後2時から午後4時までの2時間のみのようです。並ぶこともあるようなので、購入する際は時間を見て早めに訪れたほうがよさそうですね。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「札幌柳谷」はこちら↓

2022/11/23 06:40 2022/11/23 07:41
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集