【札幌市東区】「韓国惣菜 チェセ」が1月4日にグランドオープン。チヂミやキンパをテイクアウトで楽しめます!

2022年12月24日(土)~30日(金)までプレオープンをしていた「韓国惣菜 チェセ」が2023年1月4日にグランドオープンしました。「韓国惣菜 チェセ」は韓国の家庭料理を中心にお惣菜をテイクアウトで提供しているお店です。

「韓国惣菜 チェセ」が1月4日にグランドオープン。チヂミやキンパをテイクアウトで楽しめます!

写真はイメージです

SNSではおいしそうな「キンパ」や「チヂミ」、「ヤンニョムチキン」などの写真がありました。「チェセキンパ」は具材にほうれん草、たくあん、にんじんを使用し、普通のキンパよりは細めに巻いてありお子さまでも食べやすくなっていますよ。

Twitterには、「ぜーんぶ本当に美味しかった!本場の味」とのコメントもありました。本場の味をテイクアウトで気軽に楽しめるのは良いですね!

「韓国惣菜 チェセ」のInstagramには2023年1月の営業日カレンダーがありましたので、お店のお休みなど確認してみてくださいね。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「韓国惣菜 チェセ」はこちら↓

2023/01/05 06:40 2023/01/05 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集