【札幌市東区】冬休みの自由研究にぴったり。「イオンモール札幌苗穂」で「けん玉」や「木ゴマ」など、お正月のおもちゃが作れるよ。

イオンモール札幌苗穂」では2023年1月7日(土)~9日(月・祝)の3日間、「作って遊ぼう!!」(お正月のおもちゃを作って遊びませんか?)のイベントが開催されますよ。イベントでは日別でお正月のおもちゃ「けん玉」・「木ゴマ」・「ヨーヨー」を作る事ができます。

冬休みの自由研究にぴったり。イオンモール札幌苗穂でけん玉や木ゴマまど、お正月のおもちゃが作れるよ。

作って遊ぼう!!

日にちとおもちゃ:

  1. 2023年1月7日(土):けん玉
  2. 2023年1月8日(日):木ゴマ
  3. 2023年1月9日(月・祝):ヨーヨー

冬休みの自由研究にぴったり。イオンモール札幌苗穂でけん玉や木ゴマまど、お正月のおもちゃが作れるよ。

会場:1階モール側エスカレーター前

時間:①11:00~ ②13:00~ ③15:00~(工作時間20分~30分程度)

参加料:無料(各回20名)

※開始時間の30分前整理券配布

※各回整理券がなくなり次第終了

「けん玉」・「木ゴマ」・「ヨーヨー」の工作時間が20分~30分程度と、お買い物の間にも気軽に作れるちょうど良い時間ですので、お子さまの冬休みの自由研究にもぴったりですよ。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

2023/01/06 06:40 2023/01/06 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集