【札幌市東区】「肉だくカレー パイカ45」閉店後の店舗に、新しい看板が設置されていました。

2022年10月29日に惜しまれながら閉店した「肉だくカレー パイカ45」。一頭から数百グラムしか取れない希少部位、「豚バラ軟骨(パイカ)」を使用したトロトロのカレーが食べられるお店でした。

【札幌市東区】タレントの王林さんも訪れた東区役所前駅の「肉だくカレー パイカ45」が、10月29日(土)に閉店するようです。

閉店後しばらくは空き店舗だったのですが、先日お店の前を通ったところ、新しい看板が設置されていました!次のお店もどうやら飲食店のようですよ。(撮影:2023年1月7日)

「肉だくカレー パイカ45」閉店後の店舗に新しい看板が設置されていました。

看板には「つくも飯店」とありますね。

「肉だくカレー パイカ45」閉店後の店舗に新しい看板が設置されていました。

入口扉には2023年1月下旬にオープンするとの貼り紙がありましたよ。

「肉だくカレー パイカ45」閉店後の店舗に新しい看板が設置されていました。

中国料理

NEW OPEN

2023.01下旬

貼り紙には「中国料理」とありましたが、オープンの詳細な日にちやメニューなどの案内はまだ貼り出されていませんでした。

「肉だくカレー パイカ45」閉店後の店舗に新しい看板が設置されていました。

お店の場所は、札幌地下鉄東豊線の「東区役所前」駅より徒歩すぐのアクセスしやすい場所なので、地下鉄を使う方も利用しやすいですよ。どんなお店になるのでしょうか。オープンを楽しみに待ちましょう。

「つくも飯店」はこちら↓

2023/01/08 06:40 2023/01/08 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集