【札幌市東区】ATR42-600型機の4機目導入決定。増便予定で道内のアクセスがもっと便利になりますよ!

札幌丘珠空港」では、ATR42-600型機の4機目導入することが発表されました。4機目は2023年10月に路線投入される予定で、これにより札幌丘珠空港発着の女満別線2往復、釧路線1往復、函館線1往復増便されますよ。(※HAC北海道エアシステムホームページより)

ATR42-600型機の4機目導入決定。増便予定で道内のアクセスがもっと便利になりますよ!

札幌丘珠空港」の公式Instagramにはお知らせがありましたよ。

このたびHAC北海道エアシステムは、就航25周年を迎えること、また道民の翼として北海道、札幌市の活力向上を目指す「丘珠空港の将来像」の実現に協力するため、ATR42-600型機の4機目の導入が決定されました!

ATR42-600型機の4機目導入決定。増便予定で道内のアクセスがもっと便利になりますよ!

写真はイメージです

「ATR42-600型機」(2022年12月撮影)

ATR42-600型機の4機目導入決定。増便予定で道内のアクセスがもっと便利になりますよ!

道内の出張や帰省、観光などで道内移動をする方には嬉しいお知らせですね。準備が整い次第、販売開始について案内があるようですので、気になった方は「HAC北海道エアシステム」のホームページをチェックしてみてくださいね。

「札幌丘珠空港」はこちら↓

2023/01/19 06:40 2023/01/19 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集