【札幌市東区】札幌丘珠空港に行ったらぜひ見てみて!かわいい雪だるまがたくさんあるよ。

札幌丘珠空港」では2023年2月4日(土)から行われる「さっぽろ雪まつり」にあわせて、空港職員による「雪だるま制作」が行われたようですよ。

丘珠空港に行ったらぜひ見てみて!かわいい雪だるまがたくさんあるよ。

かわいいサイズの雪だるまがたくさん制作されているようですが、今年は「うさぎ年」なので、飛躍の意味を込めて「雪うさぎ」と、風船で作ったかわいらしい「アイスキャンドル」もあるようです。

さらに、2023年1月29日(日)には「飛行機雪像」も完成しているようです。札幌丘珠空港のInstagramに写真がありましたよ。

航空ファンの皆様による飛行機雪像の完成について

先週から制作いただいております航空ファンの皆様による飛行機雪像が昨日1月29日(日)に完成いたしました。

是非、皆様、完成した飛行機の雪像と一緒に写真を撮っていただけると幸いです。

今週末から始まる「さっぽろ雪まつり」では、札幌丘珠空港を利用して来札する方も多いと思います。「札幌丘珠空港」に訪れた際は雪像と一緒に写真を撮ってみるのも良いかもしれませんね。

「札幌丘珠空港」はこちら↓

2023/02/02 06:40 2023/02/02 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集