【札幌市東区】ぜひ行きたい。2023年1月18日オープンの「焼肉孝昌」ではおびら和牛の焼肉が食べられるようですよ!

2023年1月18日にオープンした「焼肉孝昌」。小平町の「おびら和牛」を使った焼肉店です。お店の場所は、札幌地下鉄南北線の「麻生」駅より徒歩圏内。付近にはコンビニエンスストアの「ローソン札幌北41東2丁目」があります。お車が無くても行く事ができますよ。

ぜひ行きたい。2023年1月18日オープン「焼肉孝昌」では極上の焼肉が食べられるようですよ!

写真はイメージです

ランチ営業と、ディナー営業を行っていて、ランチタイムにはお得なランチメニューも用意されているようですよ。

全席禁煙でお座敷席もあるので、お子様連れでも利用しやすいですね。「焼肉孝昌」のInstagramには「本日のおまかせ5点盛」などの写真が投稿されていました。質の良い厚みのあるおいしそうなお肉が提供していただけるようですね。

「おびら和牛」のお肉を使ったランチやディナーはもとても魅力的です。家族や仲の良いお友達との集まりにも気軽に利用できそうですよ。気になった方はチェックしてみてくださいね。

「焼肉孝昌」はこちら↓

2023/02/14 06:40 2023/02/14 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集