【札幌市東区】メニューは「餃子定食」。お腹いっぱいになりたかったら「ギョウザのてっちゃん」に行ってみる?

東区本町に2022年12月にオープンした「ギョウザのてっちゃん」。お店の場所は大盛で人気の「CAROL(キャロル)」の隣ですよ。近くには「社会医療法人社団三草会 クラーク病院」や「マクドナルド 環状通伏古店」があるエリアです。(写真撮影日:2023年2月7日)

メニューは「餃子定食」。お腹いっぱいになりたかったら「ギョウザのてっちゃん」に行ってみる?

SNSでは、「餃子定食」がとにかくボリュームがある定食が食べられるとのことで、「お腹いっぱいになった」とのコメントが多く出ていましたよ! 写真をみると、メインの餃子の他に、野菜炒めや煮物の小鉢などがいくつあるのが分かります。

「ギョウザのてっちゃん」の店舗外には「餃子定食」の看板メニューが出ていましたよ。また、店舗前に駐車スペースが2台分あります。

メニューは「餃子定食」。お腹いっぱいになりたかったら「ギョウザのてっちゃん」に行ってみる?

770円で定食の後にコーヒーとデザートまで付くボリューム満点の定食が食べられるのはとてもうれしいですね。

ランチタイムには込み合うことも予想されますが、時間に余裕をもってゆっくりと食事を楽しみたいですね。気になった方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

「ギョウザのてっちゃん」はこちら↓

2023/03/19 06:40 2023/03/19 09:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集