【札幌市東区】アリオ札幌で0~3歳児親子向けイベント「にこにこランド」が開催されますよ

アリオ札幌」では2023年5月22日(月)に0~3歳児親子イベント「にこにこランド」が開催されます。主催は、「学校法人札幌大蔵学園」。「学校法人札幌大蔵学園」は、基本的生活習慣・しつけ(躾・仕付け)を基礎に、豊かな体験活動を多く取り入れ、やさしく・元気に・のびのびと活動する中で、自主性、協調性、耐性、道徳性・社会性の芽生えをはぐくむことを目指しているそうです。(※札幌大蔵学園ホームページより)

アリオ札幌で0~3歳児親子向けイベント「にこにこランド」が開催されますよ

写真はイメージです

東区には「学校法人札幌大蔵学園」が運営する「札幌幼稚園」が、宮の森・北24条通沿いのがあります。

アリオ札幌で0~3歳児親子向けイベント「にこにこランド」が開催されますよ

札幌大蔵学園 0から3歳児親子イベント「にこにこランド」

0歳か3歳のお子様と保護者を対象に、親子体操、紙人形劇など親子で楽しめるイベントや、「創成札幌こども園」のお子様による体操発表会も開催! イベント開催前①10:40~ ②13:10~音楽指導員によるミニコンサートも開催します♫ 参加無料となっておりますので、是非ご参加ください。

  1. 日程:2023年5月22日(月)
  2. 時間:①11:00~11:50/②13:30~14:20
  3. 場所:1階ハーベストコートイベント広場

アリオ札幌で0~3歳児親子向けイベント「にこにこランド」が開催されますよ

来年度の入園する幼稚園をお探しの親子などは、親子体操などを体験することができるので、幼稚園選びの参考になりそうですね。気になる方はチェックしてみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2023/05/14 06:40 2023/05/14 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ