【札幌市東区】アリオ札幌で「わくわくワンダーランド」が7月17日まで開催。大型エアー遊具が登場するよ。

2023年7月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)の3日間「アリオ札幌」にて「わくわくワンダーランド」が開催されますよ。 

アリオ札幌で「わくわくワンダーランド」が開催中ですよ

◆わくわくワンダーランド

アリオ札幌で「わくわくワンダーランド」が開催中ですよ

  1. 日付:2023年7月15日(土)・16日(日)・17日(月・祝)
  2. 時間:10:00~17:00
  3. 場所:アリオ札幌 えんとつ広場(屋外)
  4. エアー遊具:恐竜王国・観覧車・ジェラシックスライダー
  5. 料金:エアー遊具 ★6分間 400円
  6. 対象:3歳以上小学生以下(12歳まで)※大人の方は利用できません。

アリオ札幌で「わくわくワンダーランド」が開催中ですよ

「むかわ町のむかわ竜コーナー」では、恐竜すくい・恐竜グッズ・パネル展示が行われます。カムイサウルス(むかわ竜)の大腿骨のレプリカも展示されますよ。

アリオ札幌で「わくわくワンダーランド」が開催中ですよ

また、水ヨーヨーや射的、人形すくいなどができる「わくわく縁日」も開催されます。キッチンカーも日替わりで出店するようですので、エアー遊具や縁日を楽しんだあとキッチンカーでお腹を満たすのも良さそうです。みなさんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

「アリオ札幌」はこちら↓

2023/07/16 06:40 2023/07/16 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ