【札幌市東区】ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。

夏休みを思いっきり楽しみたいお子さま向けのイベントが、「アリオ札幌」で開催中ですよ。色々なキッチンカーも日替わりでやってきますよ!   ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。

「アリオ札幌」夏祭り お祭り縁日広場

アリオ札幌 『夏祭り』

  1. 日程:2023年7月22日(土)~7月30日(日)
  2. 時間:10:00~18:00
  3. 会場:アリオ札幌 屋外えんとつ広場

会場に到着すると、人気のお店には列ができていましたよ。(取材日:2023年7月23日)

◆縁日

【100円で楽しめるお店】「ルーレットショット」・「お楽しみ1番くじ」・「ジャンボサイコロ」・「射的」・「スーパーボールすくい」・「ジャンボスマートボール」・「千本引き」・「ヨーヨーつり」※景品にハズレなし!
「千本引き」
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「ジャンボサイコロ」
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「ヨーヨーつり」
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
◆キッチンカー
キッチンカーは日替わりで出店していて、7月23日は4店舗ありましたよ。
「ドネル ケバブサンド・ロングポテト・北新ケータリング
 
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「やきとり・こんどう屋
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「からあげ」
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「名古屋みたらし・五平餅・記ふう屋
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
会場のえんとつ広場にはテーブル席もあり、座って食べる事ができます。
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
取材した日は天気も良くとても暑かったのですが、向日葵からミストが出ていたので、風にミストが流されて会場を涼しくしていましたよ。
ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。
「アリオ札幌」店内でクールダウンすることもできるので、暑い場所が苦手なかたでも楽しめるイベントだと思いますよ。北海道の短い夏のイベントを思いっきり楽しんでくださいね。
「アリオ札幌」はこちら↓
2023/07/27 06:40 2023/07/27 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集