【札幌市東区】東区のお友達少し早起きをして集合! onちゃんおはよう体操の中継が「さとらんど」にやってくるよ。

HTB(北海道テレビ放送)の朝の情報番組「イチモニ!」のコーナー「onちゃんおはようたいそう」。視聴者からの可愛らしい体操の様子が見られる人気コーナーです。夏休み期間中の2023年8月8日(火)に、「サッポロさとらんど」にて体操中継が行われますよ。

東区のお友達少し早起きをして集合! onちゃんおはよう体操の中継が「さとらんど」にやってくるよ。

2023年7月28日(金)に白石区川下公園で行われた「onちゃんおはよう体操中継」には、onちゃんと、HTBアナウンサー室岡里美さんと田口彩夏さん、天気予報コーナーを担当するモデルでタレントのルナさん、天気予報士の金子竜也さんが参加されていました。

8月8日(火)に「サッポロさとらんど」で行われる中継は、どの「イチモニ! ファミリー」に会えるかお楽しみですね。夏休みの思い出に、お子さまと少し早起きをして参加してみてはいかがでしょうか。

「サッポロさとらんど」はこちら↓

2023/08/04 06:40 2023/08/04 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集