【札幌市東区】2023年9月8日、東区に「菓子工房マリアンナ」がオープンしましたよ。何気ない日常にひとときの幸せを感じよう。

2023年9月8日(金)、東区に新しい洋菓子店「菓子工房マリアンナ」がオープンしたようですよ。「菓子工房マリアンナ」は、パティシエのご夫妻が営むお店で、北海道産のおいしい素材やフルーツで何気ない日常にひとときの幸せを感じるようなお菓子が購入できるようですよ。(※「菓子工房マリアンナ」Instagramより)

2023年9月8日、東区に「菓子工房マリアンナ」がオープンしましたよ。

写真はイメージです

「菓子工房マリアンナ」の場所は北26条東7丁目。近くには「ロイヤルホスト 美香保店」や「ダイヤ書房 本店」があります。

2023年9月8日、東区に「菓子工房マリアンナ」がオープンしましたよ。

「菓子工房マリアンナ」のSNSにはオープンのお知らせがありましたよ。

オープン後に「菓子工房マリアンナ」を訪れた方のSNSにはオープン記念セットを購入した写真がありましたよ。どれもおいしそうですよね!

東区に新しい洋菓子店のオープンはとてもうれしいですね。「菓子工房マリアンナ」には焼き菓子などもあるようですので、プレゼントや手土産にも購入できそうですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

「菓子工房マリアンナ」はこちら↓

2023/09/12 06:40 2023/09/12 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集