【札幌市東区】 店舗外観はほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」いよいよ10月6日にオープン予定ですよ!

「食品梱包資材 パッケージアサヅマ 北光店」と「自然の恵みを世界から 大規食品館 キャロット 北光店」がいよいよ2023年10月6日(金)に移転オープンすることがわかりました。

いよいよ10月6日にオープン予定ですよ! 店舗もほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」

写真はイメージです

「パッケージアサヅマ」のホームページには「北光店移転のお知らせ」がありました。

「北光店移転のお知らせ」

このたび北光店は、下記に移転することとなりました。

新店舗での営業は10月6日(金曜日)よりオープン開始の予定でございます。

新店舗:10月6日(金曜日)オープン

新住所:北19条東8丁目1番1号

尚、旧店舗の最終営業日は10月3日(火曜日)までとなります。

いよいよ10月6日にオープン予定ですよ! 店舗もほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」

パッケージアサヅマ」のSNSにも店舗移転のお知らせがありました。

いよいよ10月6日にオープン予定ですよ! 店舗もほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」

2023年9月20日撮影

以前お店の前を通りかかった時(2023年9月20日)は、まだ看板が取り付けられてませんでしたが、工事はほぼ完成したようで、看板が取り付けられ店舗入り口には「2023年10月6日(金)オープン予定」と大きく書かれていました。(撮影日:2023年10月1日)

いよいよ10月6日にオープン予定ですよ! 店舗もほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」

2023年10月1日撮影

店舗前には広い駐車場もありましたよ。たくさんお買い物をしても安心ですね。

いよいよ10月6日にオープン予定ですよ! 店舗もほぼ完成「アサヅマ」と「キャロット」

取材時は残念ながら店内の様子を見ることができませんでした。店舗内の広さや品ぞろえなどがとても気になりますね。オープンを楽しみに待ちましょう!

「食品梱包資材 パッケージアサヅマ 北光店 」・「自然の恵みを世界から 大規食品館 キャロット 北光店」(旧パーラー太陽美香保店)はこちら↓

2023/10/02 06:40 2023/10/02 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集