【札幌市東区】毎回大人気! 先着でランディーシリーズの絵本がもらえるの読み聞かせイベントが 「アリオ札幌」にて開催されますよ。

アリオ札幌」にて「絵本作家 そら & ザ・ノーザンライツ・オーケストラ」による読み聞かせEXPERIENCEが開催されますよ。

・アリオ札幌 イベントページ「絵本作家そら読み聞かせ&絵本サイン会

毎回大人気! 先着でランディーシリーズの絵本がもらえるの読み聞かせイベントが 「アリオ札幌」にて開催されますよ。

絵本作家そらの読み聞かせ&絵本サイン会

絵本作家そらさんと音楽隊がやってくる!

素敵な音楽に包まれた絵本の世界、

1日だけの「読み聞かせエクスペリエンス」を体感しよう!

  1. 日程:2023年10月8日(日)
  2. 時間:午前の部11:00~12:30/午後の部14:00~15:30
  3. 場所:アリオ札幌 1Fハーベストコートイベント広場

毎回大人気! 先着でランディーシリーズの絵本がもらえるの読み聞かせイベントが 「アリオ札幌」にて開催されますよ。

サイン会は原則各回先着20組の先行予約者と、当日受付各回30組様。サイン対象絵本の持参が必要です。その他イベントの詳細についてはアリオ札幌イベントページ「絵本作家そら読み聞かせ&絵本サイン会」より確認してみてくださいね。

絵本作家そらさんのInstagramにもイベントのお知らせがありましたよ。

今回も「札幌地区トラック協会」よりランディーシリーズ新作絵本「ランディーとUFOトラック」のプレゼントがありますよ。当日のイベントに参加し、アンケートに回答した方(各回先着100名様)が対象ですよ。ぜひ行ってみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2023/10/04 06:40 2023/10/04 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集