【札幌市東区】芸術の秋、金管楽器の音色に癒されませんか。東区民センターで「ブラストブラス札幌」の演奏会が行われますよ

芸術の秋ですね。2023年10月22日(日)札幌市東区民センターにて「ブラストブラス札幌」の演奏会が行われますよ。日曜午後のひとときを、金管楽器が奏でる音色で癒されませんか。

芸術の秋、金管楽器の音色に癒されませんか。東区民センターで「ブラストブラス札幌」の演奏会が行われますよ

■ブラストブラス札幌 第22回演奏会

芸術の秋、金管楽器の音色に癒されませんか。東区民センターで「ブラストブラス札幌」の演奏会が行われますよ

  1. 日程:2023年10月22日(日)
  2. 時間:13:15開場 13:30開演
  3. 場所:札幌市東区民センター2階ホール
  4. 曲名:ファンファーレ・ファイアワークス/Brass Crackers/カルメン幻想曲/イージー・ウィナーズ/スピッツメドレー/夏のお嬢さん/誰かが私を見つめてる/Puttin’on the Ritz/ロンドンの小景(曲名が変更になる場合があります)
  5. 入場料:無料(整理券不要)

芸術の秋、金管楽器の音色に癒されませんか。東区民センターで「ブラストブラス札幌」の演奏会が行われますよ

第21回の演奏会の様子がfacebookに投稿されていましたよ。

今回演奏される曲の中には、スピッツメドレーや夏のお嬢さんなども予定されています。一度はどこかで耳にしたことがある馴染みの楽曲もありますので、気になった方は訪れてみてはいかがでしょうか。

「札幌市東区民センター」はこちら↓

2023/10/09 06:40 2023/10/09 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ