【札幌市東区】さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

札幌市農業体験交流施設「サッポロさとらんど」。広大な土地に大型の木製アスレチック遊具や農業体験ができる施設などがあり、家族連れやカップルに人気があります。

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

2023年の夏季営業日について「サッポロさとらんど」のホームページに案内がありましたよ。2023年の夏季営業は11月5日(日)までのようです!

・サッポロさとらんどホームページ 「施設運営に関するお知らせ 夏季営業日延長のお知らせ」より

■夏季営業日延長のお知らせ

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

11月5日(日)まで夏季営業を延長いたします。

冬期営業の11月6日~4月28日は月曜日(祝日の場合は翌日)が休園日となります。

以下の内容は、11月3日(金)をもって営業を終了します。

・市民農園

・炊事広場

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

「サッポロさとらんど」炊事広場

・仮設売店(炊事広場)

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

「サッポロさとらんど」仮設売店(炊事広場)

・5インチ鉄道

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

「サッポロさとらんど」5インチ鉄道

・ふわふわドーム

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

「サッポロさとらんど」ふわふわドーム

・さとのスープカレー店

さとらんどの炊事広場やふわふわドームで遊べるのは残り何日? 夏季営業終了日程がわかりましたよ!

「サッポロさとらんど」さとのスープカレー店

・駐車場(第4・第5・第7駐車場)

お知らせによると、炊事広場・5インチ鉄道・ふわふわドームなどは2023年11月4日(土)からは利用できなくなるので、11月の3連休「サッポロさとらんど」にお出かけを予定している方は注意が必要ですよ。

夏季営業終了日まではまだ時間がありますので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

「サッポロさとらんど」はこちら↓

2023/10/21 06:40 2023/10/21 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集