【札幌市東区】グルテンフリー米粉のバームクーヘン「ring ring」が期間限定でアリオ札幌にやってくるよ。

アリオ札幌」に米粉のバームクーヘンを販売する「ring ring」が期間限定で出店することがわかりました。「アリオ札幌」のイベントページによると、小麦粉を使用していないグルテンフリーのバームクーヘンで優しい甘さが特徴とのことですよ。

グルテンフリーのバームクーヘンのお店「ring ring」がアリオ札幌にやってくるよ。

写真はイメージです

米粉のバームクーヘン「ring ring」

  1. 日程:2023年11月1日(水)~11月7日(火)
  2. 時間:10:00~19:00
  3. 場所:1階スターバックスコーヒー前

グルテンフリーのバームクーヘンのお店「ring ring」がアリオ札幌にやってくるよ。

「ring ring」のブランドコンセプトは「おコメと旅するおいしいHOKKAIDO」

おいしい素材を訪ねたらまわりまわって北海道にかえり着きました。

カラダのことを想ったら

100%胸を張れる 自家製の”生”米粉になりました。

互いの良さを引き立てあう ゴハンとゴハンのおとものように。

バウムクーヘンとトモダチの輪をひろげるたびをここからはじめよう。

歌うように重なりあって おどるように輪になって

”おいしい”と”カラダ想い”が

ひとつのリングになりました。

(※「ring ring」ホームページより)

Instagramのよると、コンセプトに書かれていた自家製の”生”米粉は、お店で作っているそうですよ。お店の方のこだわりを感じますね。

「ring ring」のバームクーヘンは米粉を使用しているので、小麦などのアレルギーがある方も安心して楽しむことができそうですね。気になった方はチェックしてみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2023/10/30 06:40 2023/10/30 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集