【札幌市東区】秋ですね。焼いもでほっこりしませんか? 足湯席も登場、アリオ札幌の「ほっこり祭り」

アリオ札幌」のえんとつ広場にて、2023年11月3日(金・祝)~5日(日)の3日間「ほっこり祭り」が開催されますよ。

秋ですね。お芋でほっこりしませんか? 足湯もあります「ほっこり祭り」

写真はイメージです

イベントでは、さまざまな種類の焼いもや、焼き芋のチーズケーキ、焼いもプリンなどが楽しめるようですよ!

【札幌市東区】秋ですね。お芋でほっこりしませんか? 足湯もあります「ほっこり祭り」

・アリオ札幌 イベント「ほっこり祭り」より

■ほっこり祭り

  1. 日程:2023年11月3日(金・祝)~5日(日)
  2. 時間:10:00~17:00
  3. 場所:アリオ札幌 屋外えんとつ広場

【札幌市東区】秋ですね。お芋でほっこりしませんか? 足湯もあります「ほっこり祭り」

出店リスト(8店舗)

よっしーのお芋屋さん。(長崎県駒ケ根市)

OLIVE POTATO TOKYO(埼玉県草加市)

・焼き芋 いもや(札幌市)

つぼ焼き芋 芋福神(札幌市)

おいも屋 いも平(札幌市)

焼きいもや(札幌市)

父さんのやきいも(札幌市)

imoimo(恵庭市)

イベントではテーブル席のほか、こたつ席や足湯席もあり、体をほかほかにしながら焼きいもを楽しむことができるようですよ。北海道外からの出店もあるので、めったに食べる事のできない焼きいもも購入できそうですよ。

秋ですね。お芋でほっこりしませんか? 足湯もあります「ほっこり祭り」

写真はイメージです

「アリオ札幌」でほっこりしながら秋を楽しんでみてはいかがでしょうか。気になった方はチェックしてみてくださいね。

「アリオ札幌」はこちら↓

2023/11/03 06:40 2023/11/03 20:56
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ