【札幌市東区】東区に濃厚胡麻担々麺のお店「濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」がオープンしましたよ!

東区北10条、札幌地下鉄東豊線「北13条東」駅より徒歩圏内にラーメン屋さんがオープンしましたよ。お店の名前は「濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」。

東区に濃厚胡麻担々麺のお店「濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」がオープンしましたよ!

写真はイメージです

東区に濃厚胡麻担々麺のお店「濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」がオープンしましたよ!

札幌地下鉄東豊線「北13条東」駅

濃厚胡麻汁なし担々麺 わい

濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」のSNSによると、「濃厚胡麻汁なし担々麺 わい」の営業時間が昼のみ(11:30~14:30(LO.14:00))と短時間。プレオープンは2023年12月4日(月)。提供されるラーメンについて「濃厚な自家製胡麻タレが食べやすく病みつきになる味わい!」と案内がありましたよ。

お店を訪れた方のInstagramには、「濃厚胡麻 汁なし担々麺 わい」のメニューもありましたよ。

お店の名前にもなっている「濃厚胡麻  汁なし担々麺」をベースにお好みでピリ辛と中辛が選べるようです。また、担々麺には追い飯80g付いているので、ごはんに胡麻タレの味をしっかり染み込ませて食べることができ、最後まで楽めるのだそうですよ。

東区北10条に新しくオープンした「濃厚胡麻 汁なし担々麺 わい」、ぜひ行ってみてくださいね。

「濃厚胡麻 汁なし担々麺 わい」はこちら↓

2023/12/06 04:40 2023/12/06 08:53
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集