【札幌市東区】ビンゴもあるよ!サッポロさとらんどで「さとの冬まつり」が開催されますよ。

2024年1月14日(日)に「サッポロさとらんど」にて、「さとの冬まつり」が開催されますよ。

イベント「さとの冬まつり」1/14のご案内

ビンゴもあるよ!サッポロさとらんどで「さとの冬まつり」が開催されますよ。

サッポロさとらんど

イベント「さとの冬まつり」

  1. 日程:2024年1月14日(日)
  2. 時間:10:00~15:00
  3. 場所:サッポロさとらんど 「さとらんどセンター」

ビンゴもあるよ!サッポロさとらんどで「さとの冬まつり」が開催されますよ。

◆ステージ

・10:30~ ぐんぐんとじゃんけんゲーム

・11:00~ ジャグリングショー(大道芸人クマさん

・11:30~ 新春!ぐんぐん福笑いゲーム

・13:00~ ジャグリングショー(大道芸人クマさん)

・14:30~ 新春!ビンゴ大会(用紙はスタッフが配ります。)

◆さとのクイズラリー:センター内の5つの場所でクイズに答えて景品をゲットしてね!

 ・受付場所:受付窓口横

 ・用紙配布時間:10:00~

 ・配布数:先着200枚※1組1枚、なくなり次第終了

 ・景品交換:~15:00

◆もちつき体験:きねとうすでお餅をついた後、おしるこを食べます。※もちつき体験でついたお餅は使用しません。(整理券を配布します)

 ・参加費:1組100円

 ・定員:各回50組

 ・実施場所:1階農産加工室

 ・整理券配布場所:受付窓口横

 ・配布時間:9:00~(※定員になり次第終了)

◆脳トレコーナー:「さとのまちがいさがし」

また、さとらんどセンター2階では、「さとらんど食堂」も営業中ですよ。豚丼やザンギ丼など温かいメニューやテイクアウトメニューもあるようです。

ビンゴもあるよ!サッポロさとらんどで「さとの冬まつり」が開催されますよ。

楽しそうなイベントですね。冬の「サッポロさとらんど」をみなさんで楽しんでみてはいかがでしょうか。

「サッポロさとらんど」はこちら↓

2024/01/07 06:40 2024/01/07 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集