【札幌市東区】「寿司処 甘海老 東店」のお店に貼り出されていた紙に書かれていたお知らせ。気になる内容は。

寿司処 甘海老 東店」の店頭に貼り紙をみつけたので、近くまで行って確認してみましたよ。(取材日:2024年2月29日)

「寿司処 甘海老 東店」がしばらくの間休業することがわかりました。

店舗休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび、菊水店オープンの為、誠に勝手ながら

しばらくの間、東店の営業を休業させて頂きます。

当日は大変ご不便をお掛け致しますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

以上

寿司処 甘海老 東店

「寿司処 甘海老 東店」がしばらくの間休業することがわかりました。

入口に張り出されていた紙には、「店舗休業のお知らせ」とあり、菊水店オープンの為東店を休業とするとの内容でした。

「寿司処 甘海老 東店」がしばらくの間休業することがわかりました。

「寿司処 甘海老」のホームページには、2024年2月28日に「菊水店オープンのお知らせ」がありました。

この度、2号店となる『甘海老 菊水店』をオープン致しました。1号店での温かな支援と愛情に心から感謝申し上げます。菊水店では、本店で愛された味はそのままに、新たなメニューもご提供し、皆様の期待を超える努力を続けて参ります。

「寿司処 甘海老 菊水店」の場所は「白石区菊水3条4丁目1-1」で、新たなメニューの提供も予定されているとのことでしたよ!

なお、「寿司処 甘海老 東店(本店)」について店頭貼り紙では休業とあったのですが、

※この度、経営戦略の見直しの一環として、本店の営業を終了いたしました。長きにわたりご愛顧をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

と案内がありました。東店(本店)は営業を終了したようですね。

「寿司処 甘海老 東店」がしばらくの間休業することがわかりました。

休業だと思っていたのでオープン再会時期が気になっていたのですが、東区での営業終了とのことでとても残念ですね。今後は新たにオープンした「寿司処 甘海老 菊水店」に訪れてみるのも良いかもしれませんね。美味しいお寿司をありがとうございました。

営業を終了した「寿司処 甘海老 東店」はこちら↓

「寿司処 甘海老 菊水店」はこちら↓

2024/03/01 06:40 2024/03/01 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集