【札幌市東区】あげ焼きパンのお店「Chance(シャンス)」が栄町にNEW OPEN! 生地は卵・乳製品・保存料は不使用ですよ。

2024年2月17日(土)、あげ焼きパンのお店「Chance(シャンス)」がグランドオープンしましたよ。「Chance(シャンス)」は全国展開している「あげ焼きパン 像の耳」特約店ですよ。

あげ焼きパンのお店「chance(シャンス)」が栄町にNEW OPEN! 生地は卵・乳製品・保存料は不使用ですよ。

写真はイメージです

「Chance(シャンス)」で販売されているのは、生地を軽く揚げた後に超高温で焼くまったく脂っこくない新しい製法のパンで、外はサクサク、中はふかふか、後からもちもちと変化する食感を楽しむことができるようですね。

また、生地はカラダに優しく、卵・乳製品・保存料は不使用ですよ。月限定トッピングもあり、2024年3月の限定トッピングは「はちみつレモンのあんことクリームチーズ」と「悪魔のトースト味」とありました。

イートインスペースがあるのもうれしいですよね。お店の場所は札幌地下鉄東豊線「栄町」が最寄で、近くには「つどーむ」があります。「つどーむ」から徒歩圏内なので、イベント後にも立ち寄る事もできますね。サクフカモチ食感を楽しめる「Chance(シャンス)」のあげ焼きパンをぜひ食べに行ってみてくださいね!

「Chance(シャンス)」はこちら↓

2024/03/13 06:40 2024/03/13 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集