【札幌市東区】イオン札幌元町ショッピングセンターの「宮文 元町店」が閉店する事がわかりました。

イオン札幌元町ショッピングセンター」1階の刃物専門店「宮文 元町店」が2024年3月30日に閉店することがわかりました。

イオン札幌元町ショッピングセンターの「宮文 元町店」が閉店する事がわかりました。

写真はイメージです

創業昭和2年・刀物専門店 宮文は家庭での使用に最適なものから、プロの現場で使えるものまで、幅広い種類の刃物を取り扱っております。

確かな技術と豊富な品揃えでお客様にご奉仕いたします。

刀物をお求めでしたら是非、宮文におまかせください。

(※イオン札幌元町ショッピングセンターホームページ「ショップガイド 宮文」より)

クリーミー生食パン「LA PAN(ラパン)」がイオン札幌元町ショッピングセンターで期間限定出店中ですよ

イオン札幌元町ショッピングセンター

宮文のInstagramには「宮文 元町店」の店内の様子を紹介していた写真がありましたよ。

店内にはすらりとディスプレイされた包丁がありますね。さまざまな種類があり見ているだけでもお買い物が楽しくなりそうな店内です。

イオン札幌元町ショッピングセンターの「宮文 元町店」が閉店する事がわかりました。

「宮文 元町店」に貼り出されていた「営業終了のお知らせ」には2024年3月30日(土)で閉店とありました。(撮影:2024年3月15日)

イオン札幌元町ショッピングセンターの「宮文 元町店」が閉店する事がわかりました。

なお、研ぎ修理受付は2024年3月24日(日)まで受付可能のようですよ。

毎日使う包丁は、使用しているうちに切れ味が悪くなったりしますが、専門知識を持ったスタッフが丁寧に研いでいく老舗ならではのサービスを「宮文」では受けることができます。「宮文 元町店」の閉店はとても残念ですが、閉店後は狸小路本店など他店舗を利用してみるのもよさそうですね。

「イオン札幌元町ショッピングセンター」はこちら↓

2024/03/16 06:40 2024/03/16 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集