【札幌市東区】新鮮なお魚が食べられる、伏古エリアに「北海道海鮮工房」がオープンしたよ

伏古エリア、「業務スーパー 伏古店」の近くに2024年4月17日に「北海道海鮮工房」がオープンしました。

新鮮なお魚が食べられる、伏古エリアに「北海道海鮮工房」がオープンしたよ

写真はイメージです

北海道海鮮工房」のInstagramによると、オススメ商品はオホーツク産天然ホタテ、産地直送の積丹産真ホッケ、本マグロとありました。

また、「北海道海鮮工房」のホームページには「ホッケのお刺身が食べられる」ともありましたよ。

産地直送!!鮮度抜群!!

おすすめはオホーツク産天然ホタテ!積丹産ホッケ!

新鮮でおいしいお魚が食べられます!

なんとホッケが刺身で食べられます!新鮮だからできるんです!

是非食べてみてください!!!お待ちしております

和食の職人たちが作り上げる料理を是非ご堪能下さい!

(※「私たちのこだわり」より)

なお、グランドオープンは2024年4月26日(金)とありました。SNSなどでのフォロー割引も用意されているようですよ!

伏古エリアに新しくオープンした「北海道海鮮工房」ぜひ食べに行ってみてくださいね。

「北海道海鮮工房」はこちら↓

2024/04/27 06:40 2024/04/27 06:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集