【札幌市東区】米粉マフィン専門店の「parantaa(ぱらんたー)」が東区にオープン

2024年4月4日(木)に、米粉マフィン専門店の「parantaa(ぱらんたー)」がオープンしました。場所は東区北49条東10丁目です。

米粉マフィン専門店が「parantaa(ぱらんたー)」が東区にオープン

写真はイメージです

「parantaa(ぱらんたー)」のInstagramには「からだにやさしい米粉マフィンのお店」とありました。

Instagramによると、「parantaa(ぱらんたー)」のマフィンは使用する素材にこだわり、安心して食べられるようにオーガニックや、添加物の入っていないものを使用しているようですよ。身体にやさしい食材で作られた米粉のマフィンは、小さなお子さまから高齢の方まで楽しむことができそうですね。

これからの季節、米粉マフィンを購入して「サッポロさとらんど」や「モエレ沼公園」など、東区のレジャースポットでピクニックなども良さそうですよ!

お店の営業日は「parantaa(ぱらんたー)」のInstagramから確認してみてくださいね。

「parantaa(ぱらんたー)」がオープンした「札幌市東区北49条東10丁目2-3 コーポ菊地」はこちら↓

2024/05/18 06:40 2024/05/18 09:40
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集