【札幌市東区】どれも1回200円で遊べるよ。アリオ札幌にて「お祭り縁日広場」が開催されます!

2024年6月8日(土)・9日(日)の2日間、「アリオ札幌」にて「お祭り縁日広場」が開催されます。アリオ札幌のホームページに案内がありましたよ。

どれも1回200円で遊べるよ。アリオ札幌にて「お祭り縁日広場」が開催されます!

■お祭り縁日広場

  1. 日程:2024年6月8日(土)~6月9日(日)
  2. 時間:10:00~18:00
  3. 場所:アリオ札幌 1階ハーベストコートイベント広場
どれも1回200円で遊べるよ。アリオ札幌にて「お祭り縁日広場」が開催されます!

「アリオ札幌」1階ハーベストコートイベント広場

お祭り縁日広場

アリオ札幌で縁日を楽しもう!

全部で6つのアイテムはどれも1回200円で参加でき、景品にハズレはありません!

大人も子供もお楽しみいただける縁日にぜひお越しください♪

「お祭り縁日広場」の案内によると、「ルーレットショット」・「ジャンボサイコロ」・「射的」・「スーパーボールすくい」・「千本引き」・「お楽しみ1番くじ」のコーナーが予定されていますよ。

どれも1回200円で遊べるよ。アリオ札幌にて「お祭り縁日広場」が開催されます!

夏祭り「お祭り縁日広場」(撮影:2023年7月)

今回行われる「お祭り縁日広場」は、どのコーナーも1回200円で遊べるので、お財布にとても優しいですよね。お子さまも満足するまでおもいっきり楽しめそうです!

どれも1回200円で遊べるよ。アリオ札幌にて「お祭り縁日広場」が開催されます!

夏祭り「お祭り縁日広場」(撮影:2023年7月)

2023年7月に「アリオ札幌」で行われた「夏祭り お祭り縁日広場」は、賑わいをみせていたので、今回も込み合うことが予想されますね。

【札幌市東区】ちびっこ集まれ! 100円であそべる縁日がいっぱいあるよ。「アリオ札幌」で夏祭り開催中。

「お祭り縁日広場」の会場はアリオ札幌内のハーベストコートイベント広場です。ぜひご家族で行ってみてはいかがでしょうか。

「アリオ札幌」はこちら↓

2024/05/19 06:40 2024/05/19 12:27
グリーンロード

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ