【札幌市東区】改装工事のため一時閉店していたはま寿司札幌苗穂店が、5/30リニューアルオープンしましたよ。

改装工事のため2024年5月8日より一時閉店していたはま寿司札幌苗穂店が、5月30日にリニューアルオープンしました。

はま寿司札幌苗穂店ドライブスルーも健在です。はま寿司 店舗リニューアルオープンしたての休日(取材日6月1日)はお客さんでとてもにぎわっていて、お昼時の予約はすでに埋まっていました。はま寿司 東区はま寿司のアプリは日時の予約以外に、来店前にご案内整理券が発行できる「順番待ち予約」をすることができます。順番待ち予約をして店舗でチェックインをすれば早めに案内してもらうことができますよ。はま寿司 内装全体的に木目と白に近い明るい配色で清潔感がありますね。はま寿司 改装もともとあったパッドタイプのタッチパネルの他に、レーンの上側にもタッチで注文できるパネルがつきました!二人同時にメニューを見たり注文したりできるようになりましたね。はま寿司 苗穂使い捨ての割りばしが増えています。はま寿司 小皿今まであった、醤油を入れる用の小皿がなくなっていました。お店の方に確認したところ、醤油用の小皿は撤去したそうです。直接醤油をかけるか空いたお皿を使ってくださいということでした。はま寿司 メニューリニューアルした新しいはま寿司で美味しいお寿司はいかがでしょうか?

はま寿司札幌苗穂店はこちら↓

2024/06/11 06:40 2024/06/11 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ