【札幌市東区】6月14日にセイコーマート大学村店が移転オープンしますよ。

2024年6月14日(金)朝7時にセイコーマート大学村店が移転オープンします。セイコーマート移転オープン店内調理で温かいままお弁当や総菜を提供してくれるセイコーマートのシステム、HOT CHEFも入っていますよ。セイコーマートの場所平川歯科医院の跡地で、交差点にあり駐車場も広く、車で来やすい立地です。トラックも入れる広さですね。黒セコマセイコーマートといえばオレンジ色の店舗ですが、外壁は黒に近いネイビーでシックな色合いの店舗になっています。2021年にデザインが刷新され、新しい店舗はこの色で建てられているようです。交番や岩田皮膚科が近くにある交差点です。並びにローソンもあるので、近隣の方はコンビニの選択肢が増えましたね。セイコーマート移転オープン東区北25条東3丁目にあったセイコーマート大学村店の店舗は6月10日13時に閉店となりました。完全閉店ではなく移転ですので、新しい店舗にも足を運んでみてくださいね。

セイコーマート大学村店はこちら↓

2024/06/13 06:40 2024/06/13 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ