【札幌市東区】今年も美香保公園でペットコーナーが6月22日から開園しますよ。

2024年6月24日から美香保公園で動物と触れ合えるペットコーナーが開園しますよ。美香保公園お知らせ毎年夏になるとオープンし、動物はヤギやウサギ、モルモットがいます。美香保公園のヤギ6月17日に訪れたところ、動物コーナーのオープン準備中でした。すでにヤギは2匹いて、通りかかった子供たちが「ヤギさん!」とはしゃいでいましたよ。準備中なのでまだ中に入ることはできませんでした。美香保公園のうさぎうさぎは隅の方にかたまっていました。モルモットは隠れているのか見当たりませんでした。美香保公園の遊具美香保公園はとても広い公園で、遊具もいっぱいありますよ。ぜひ遊びに来てみてくださいね。

美香保公園はこちら↓

2024/06/21 06:40 2024/06/21 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ