【札幌市東区】なめこの入った中華そばもあります!7月10日に中華そば食堂田中がオープンしました。

2024年7月10日に中華そば食堂田中がオープンしました。中華そば食堂田中場所ボールパーク札幌と同じ敷地内にあります。中華そば食堂田中メニュー中華そばは醤油味と塩味があります。店主のおすすめは地鶏となめこの中華そばのようです。中華そば食堂田中油そばつけ麺や油そばもあります。濃厚煮干しつけ麺には「南区田中商店藻岩の自家製麺を使用しています」と書かれています。同じ「田中」なので系列店なのかな?と思いホームページ等調べてみましたが、見つけることはできませんでした。中華そば食堂田中お品書きチャーシューご飯というものもあるようですね。中華そば食堂田中ワンタンメンこちらはワンタン中華そばです。ワンタンワンタンもチャーシューも、しっかりした食感の食べ応えのあるタイプでした。スープはアッサリしていて、麺はストレート麺です。中華そば食堂田中の地鶏となめこの中華そばこちらは地鶏となめこの中華そばです。なめこの入った中華そばは珍しいですね!ワンタン中華そばと同じ醤油味にしたのですが、同じ醤油でもなめこが入っていて麺にスープがからむのか、こちらのほうが濃厚に感じました。中華そば食堂田中写真席はカウンターのみで8席あり、シンプルでスッキリした内装のお店でした。1人でも入りやすいですよ。メニュー等画像は2024年7月10日のものです。中華そば食堂田中レビュー

中華そば食堂 田中はこちら↓

2024/07/14 06:40 2024/07/14 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集