【札幌市東区】7月26日にDAISO等3店舗オープンしたアリオ札幌は8月もイベントがいっぱいです!

2024年7月26日、アリオ札幌にDAISO、MITSUMOTO COFFEE Beans、赤ちゃん本舗がオープンしました。(赤ちゃん本舗はリニューアルオープンです)8月もイベントがたくさん開催されますので、夏休みはアリオ札幌に遊びに行きませんか?DAISOアリオ札幌2階にDAISOがオープンしました。生活に必要なものが大体揃うので本当に便利ですよね。ダイソーおススメDAISOと言えば安く欲しいものが買えるのが魅力ですよね。オープンしたDAISOで見つけたこの多機能な筆入れ、210円です。この値段で大丈夫ですか?アカチャンホンポアリオ札幌赤ちゃん本舗は売り場を拡大してリニューアルオープンしました。離乳食の品揃えがとても多くて、小さいお子さんを持つ家庭は大助かりですね。三本珈琲1階にはMITSUMOTO COFFEE Beansがオープンしました。こだわりの珈琲豆やコーヒー用品が販売されていますよ。

【札幌市東区】美味しい珈琲でほっと一息つきませんか?7月26日アリオ札幌に「MITSUMOTO COFFEE Beans」がオープンしました。

アリオ札幌子供向けイベントアリオ札幌では夏休みのキッズイベントも多数開催予定です。(予約が必要なものもあります)今年の夏はとても暑くて、できれば屋内で遊ばせたいという時もありますよね。えんとつシネマ8月2日~4日はえんとつシネマ2024が開催されます。アリオ札幌とサッポロビール園の中間にあるえんとつ広場で入場無料の上映会が行われますよ。先着プレゼントや抽選会もあります。

【札幌市東区】お楽しみ抽選会もあります!8月2日~4日にサッポロビール園とアリオ札幌の間のえんとつ広場で「えんとつシネマ2024」が開催されますよ。

キャラクターショーアリオ札幌8月10日~12日は1階ハーベストコートイベント会場でテレビの人気者が登場するキャラクターショーが行われます。アリオ札幌キャラクターショー整理券の配布などはありませんが敷物などで場所取りをすることができます。アリオ札幌夏祭り8月10日~18日はえんとつ広場でお祭り縁日が行われます。キッチンカーも多数出店予定ですよ。アリオ札幌誠お兄さん8月31日は誠お兄さんがアリオ札幌にやってくる、誠お兄さんのWoW SUMMER アドベンチャー2024が開催されますよ。イベントの観覧方法はまだ発表されていませんでした。会場には誠お兄さんへのお手紙やプレゼントを贈れるプレゼントBOXが設置されるようです(ナマモノなどは贈れない場合があります)。ダンスを覚えて、お兄さんと一緒に踊りませんか?

アリオ札幌はこちら↓

2024/08/02 06:40 2024/08/02 08:59
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集