【札幌市東区】ひと夏かぎりのスコーン屋さん「fiola bake stand」のキッチンカーが元町駅の近くに出店してますよ。

2024年8月4日、元町駅の近くにfiola bake standのスコーン専門キッチンカーの営業が開始されました。fiola bake standスコーンfioraはメロンパン、しおパン、蒸しパンの専門店と、カフェやパン教室をやっているお店です。移転リニューアルオープンを控えており、現在は仮店舗で規模を縮小して営業しています。新しいビルが完成したらオープンするということでしたが、オープン予定とされている住所に行ってみてもどのビルかわからずにいました。fiola キッチンカー今回キッチンカーの営業が始まった場所は新店オープンの予定地です。ビルは、無いですね。「工事が遅れているんです」ということでしたが、始まってすらいないように見えます。お店のインスタを見てみるととても可愛いクッキーやメロンパンが売られていて、新店を楽しみにしていたのですが、オープンまではまだかかりそうですね。fiola 新店珈琲のスコーンです。中にはチョコも入っています。スコーン専門のキッチンカーはひと夏の営業予定です。塩パンソフトこちらは塩パンソフトです。塩パンが乗っています。子供と半分このつもりで買ったのですが、「ママ、ごめん、美味しくって食べちゃった♪」とペロリと平らげられてしまいました。気になる方はひと夏の営業予定ですのでお早めにどうぞ♪

fiola bake standのキッチンカーが出店しているのはこちら↓

 

2024/08/06 06:40 2024/08/06 08:49
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集