【札幌市東区】夏の思い出に♪さとらんどのひまわり畑が迷路になってますよ!

さとらんどのひまわり畑が見ごろを迎えています。ただのひまわり畑ではなく、迷路になっていますよ!2024年は7月末にひまわり迷路がオープンしたようです。さとらんどのひまわり畑ひまわり畑の場所は体験農園のそばです。駐車場は第6駐車場が近いです。さとらんど交流館、アスレチック広場を通り抜け、草原を歩き、黄色い一角が見えてきましたよ。SLバスを利用する場合は体験農園前で降りると近いです。遠目でも鮮やかな黄色が見えるので場所はわかりやすいと思います。さとらんどひまわり畑迷路圧巻のひまわり畑です。背の高いひまわりがぎっしり!夏を感じますね。ひまわりめいろ入り口迷路の入り口です。道幅はぎりぎり葉をかすめない位です。奥は見えないですね。中々のスケールです。ひまわり迷路 さとらんど子供目線だとちょっと怖いかもしれません。ひまわり迷路はカンニングできない高さがあります。蜂もけっこういました。ひまわり迷路出口出口は入り口の近くにあります。さとらんど ひまわり北海道でひまわり畑と言えば北竜町などを思い浮かべる人も多いと思いますが、札幌でもひまわりを鑑賞できますよ。さとらんどで夏の風物詩ひまわりの迷路に挑戦してみませんか?

さとらんどのひまわり畑があるのはこちら↓

2024/08/10 06:40 2024/08/10 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集