【札幌市東区】8月中旬にメガ盛り蕎麦屋の「蕎麦町 環状東店」がオープン!

2024年8月に蕎麦町 環状東店がオープンする予定です。蕎麦町 環状通店

場所は苗穂・丘珠通り沿いにオープンします。蕎麦町の前にもお蕎麦屋さんがあった所ですね。苗穂丘珠通りお隣は喫茶ガリバーⅡがあります。老舗の喫茶店です。信号を挟んで正面にはローソンやセイムスがあります。

蕎麦町伏古店

こちらは蕎麦町 伏古店の画像です。

蕎麦町と言えば、新道(副道)沿いに蕎麦町 伏古店がありますね。「腹一杯になる蕎麦屋」の看板がインパクトのあるお店です。看板通り「北海道で一番鶏肉が入っているかしわ蕎麦」など、盛りすぎなメニューが特徴のお蕎麦屋さんです。蕎麦町オープン何日にオープンするかはわかりませんでしたが、お腹いっぱいになるお蕎麦屋さんができるのが楽しみですね。

蕎麦町 環状東店ができる場所はこちら↓

2024/08/14 06:40 2024/08/14 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集