【札幌市東区】アリオ札幌に8月23日サザエがオープン。31日にはキッズパークアリオ札幌店が、29日にはマリオンクレープアリオ札幌店が閉店します。

2024年8月23日、アリオ札幌1階におはぎやおにぎりなどを販売するサザエがオープンしました。

サザエ アリオ札幌オープン当日はお店の前に列ができていましたよ。サザエ お弁当まだ10時ちょっとでしたがお弁当を買うお客さんもたくさんいました。おはぎの入ったお弁当があるのもサザエらしいですね。サザエ おにぎりおにぎりを目当てに来たのですが、どれも美味しそうで悩んでしまいます。1番人気はえび天です。ご飯自体にも味がついていて美味しいですよね。韓国フェア おにぎりちょっと変わった名前「チュモッパ」と書かれたおにぎりを買ってみました。中にはピリ辛に味付けされたツナマヨが入っていて、黄色いのはたくあんです。ピリ辛というほどは辛くなかったです。美味しくいただきました。サザエ おやきおやきがオープニングセールで安くなっていましたよ。サザエ おはぎサザエと言えばおはぎも美味しいですよね。1個入りがなかったので断念しました。1,000円以上の購入で紅白餅を貰ったので、そちらを堪能します。マリオンクレープ閉店同じく1階にあるマリオンクレープアリオ札幌店は29日で閉店してしまいます。ちょっと休憩したい時に利用しやすかったので残念です。マリオンクレープ アリオ札幌29日までは営業してますので、最後にここでクレープを食べたい人はお早めにどうぞ。キッズパークアリオ札幌閉店イトーヨーカドー側2階にあるゲームセンター、キッズパークアリオ札幌店は8月31日で閉店します。キッズパーク アリオ札幌奥の方はすでに囲われています。景品がなくなったクレーンゲームから少しずつ片付けているのでしょうか。アリオ札幌アーケードゲームアーケードゲームはすでに片付けられていますね。23日の段階では太鼓の達人やプリクラはまだ置いてました。

LSP by MARKEYSアリオ札幌店以前もお知らせした9月6日オープンのLSP by MARKEY’sは2階にオープンする予定のようです。アリオ札幌ニューオープンイトーヨーカドー側の吹き抜けのそばになります。アリオ札幌は新しいお店が続々とオープンしていますね。今後もどんなお店が増えていくのか楽しみです。

アリオ札幌はこちら↓

2024/08/25 06:40 2024/08/25 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ