【札幌市東区】苗穂通り沿いに創作料理のお店「KITCHEN KOJYU」がオープンの準備を進めているようですよ。

苗穂通り沿いにあるローソン札幌伏古8条店向かいの、以前「縁ing(エニシング)」という居酒屋さんがあった場所に、新しく「KITCHEN KOJYU」という看板がついていました。KITCHEN KOJYU夕方に近くを通過したところ電気がついていて、オープンしているのかな?と思ったのですが、まだ準備中のようです。KITCHEN古寿別日に行ってみると看板がかかっていました。2024年8月30日の17時にオープンを予定しているようですね。インスタも開設されており、お料理の画像が掲載されていて美味しそうでしたよ。キッチン古寿 オープンタツノオトシゴが可愛いロゴですね。縁ING跡地今のところ17時オープンということしかわかりませんでした。縁ingの時のようにディナータイムの営業となるのでしょうか?どんなお店なのか、楽しみですね。

KITCHEN KOJYUがオープンするのはこちら↓

2024/08/27 06:40 2024/08/27 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ