【札幌市東区】改装休業中の大衆食堂 半田屋 新道丘珠店は9月8日リニューアルオープンです!

2024年9月8日に大衆食堂 半田屋 新道丘珠店がリニューアルオープンします。半田屋新道丘珠店半田屋は「おふくろの味」にこだわった、自分でトレーにおかずを選んで乗せていくセルフサービス形式の大衆食堂です。自分でチョイスしていくので、その時その時で野菜中心にしたり、多めにしたりと組み合わせが自由自在なのが特徴ですよ。半田屋 改装リニューアルオープン日は日曜日なので、賑わいそうですね。この日は10:00オープンですが、通常は24時間営業のお店です。半田屋 札幌新道と伏古・拓北通りの交差点そばで、車の交通量が多い場所にあります。仕事のお昼休みや、帰りが遅くなって他の飲食店が開いていない時にも利用しやすいお店ですよ。半田屋 新道どのように改装されるのか楽しみですね。

大衆食堂 半田屋 新道丘珠店はこちら↓

2024/09/07 06:40 2024/09/07 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ