【札幌市東区】9月15日に、お惣菜やお弁当、豊富なドリンクメニューがあるカフェ、Kino factory 北28条店で「Kino 縁日」が開催されます♪

2024年9月15日にKino factory北28条店で「kino縁日」が開催されますよ。kinofactry北28条店お店の場所は、車通りはそれなりにあるけれど大きな通りではない所で、のぼりが立っているのは知っていたのですがいつも素通りしていました。近くにはこうしんの湯などがありますよ。隣にはコインランドリーがあります。バタフライピーアイスコーヒーが飲みたくてお店に入ったのですが、エスプレッソコーヒーシェイク、ピスタチオシェイク等々、気になるドリンクメニューがたくさんで目移りしてしまいました。こちらは「バタフライピーカルピス」という飲み物です。青?いや、紫かな?という目を引く色!底はカルピスで混ぜて飲みます。キノファクトリー 札幌バタフライピーはハーブティーだそうです。見た目に反してハーブのクセがほとんどなくて飲みやすいです。まぜると爽やかなカルピス味。まん丸の氷も青いですね。軽食メニューもあるのでランチでも利用できますよ。kino縁日15日に開催されるKino縁日は店内とお店の前で行われるそうです。新鮮野菜の販売やお楽しみくじもあるようですね。お惣菜やお弁当も販売しているお店なので、ここで子供のお昼をすませて晩御飯も買って帰れたら楽でいいな、と思ってしまいました。キノファクトリー北28条店この日お店に並んでいたおにぎりは塩昆布とクリームチーズのおにぎりでした。おかかとチーズはよく見ますが、塩昆布とチーズは初めてです。他にもお弁当やデザートも色々あってあれもこれもと買ってしまいそうでした。どんなお店か気になっていたけど行ってみたことがない方、15日はイベントもありますし、Kino factory 北28条店に行ってみませんか?

Kino factory 北28条店はこちら↓

2024/09/08 06:40 2024/09/08 06:40
むつのはな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ